すずもんdiary

もんもんの日頃の美愉愛を伝えたり、1日を書いたりします!

与田ちゅわん!

こんにちは! 久しぶりにブログ投稿 ちょっとガラッと変えてdiary方式飽きたんでやめます。 僕めっちゃ飽き性だし、気分屋だし、すぐ言うこと変わったりします。 まぁ自分の中に曲がらない何かが1つあればいいと思ってます笑笑 そんなことより、与田ちゅわん…

もんちゃんdiary…No16(病むって?)

んちゃ!皆さんこんばんは! タイトルにある通り病むことについて色々考える時がたまにあります。 ためしに普段滅多に病まない僕が病んでみましょう。 最近…気づいたんだ。皆が求めてるのは妄ツイ書いてたもんもんなんだって 妄ツイやめてただのオタクになっ…

もんちゃんdiary…No15(Music)

んちゃ!皆さんこんばんは! 今日はMステで欅や乃木坂を見て1日中家で過ごす… つもりだったのですが、姉にジムに駆り出されダイエットに付き合わされました。 どうせ三日坊主で終わるでしょう。 さてさて、Mステがあったので今日は音楽の話をと まぁ皆様知っ…

もんちゃんdiary…No14

んちゃ!皆さんこんばんは! 今日はしょーやんのブログを読んで、じゃ俺も!という訳ではないんですが軽く妄ツイの話でも 今日あおさんがやっていた〜で始まり〜で終わる物語を書けってやつをやったんですよ。 久しぶりに妄ツイでは無いんですが、それらしい…

もんちゃんdiary…No13

んちゃ!どうも皆さんこんばんは! インドアの鏡!もんもんです。 今日はちょっと遅めに起きて、22年目の告白という映画を見て、藤原竜也の演技にビビり倒し、 その後に前から読もうと思ってほっておいた「あの頃、君を追いかけた」を読み、感動しておりまし…

もんちゃんdiary…No12

んちゃ!こんばんは! 夏も過ぎ去り、少し涼しくなってきましたね。 最近ゲームにどハマりしてまして、特にTPSゲームにハマってるわけですよ! え?TPSってなんの略かって?簡単です! トロピカルフレンドの略です! 例を出すと…ちびまる子ちゃんの花輪くん…

もんちゃんdiary…No11

んちゃ!皆さんこんばんは! 連日ブログ更新なんて珍しいですね! さて、もちろんもんもんの耳にも乃木の全握の件については入ってます! 楽しそうなレポも!悪い事も… 常識を考えろ!とはこういう時によく聞く言葉ですね。 自分の正解は人の正解じゃない訳…

もんちゃんdiary…No10

んちゃ!皆さんこんばんは! お久しぶりのブログ更新です!気まぐれなもので笑笑 それはさておきもんもん妄ツイ辞めちゃいました。 結構前の話ですが… なんでかと言いますと…え?どうでもいいねん!って?まぁまぁお付き合いください 簡単に言うと書ききった…

もんちゃんdiary…No9

んちゃ! 皆さんどうも!お久しぶりのブログ更新です! 最近すごい短ーーい中編を書くのにハマってます笑笑 ぱって書けるし、1回の更新で完結するから更新頻度とか気にしなくていいですしね笑笑 でも何より1番は書いてて楽しいです! でも最近は70~100話を…

もんちゃんdiary…No8

んちゃ!皆さんこんばんは! お久ぶりのブログ更新です! 忘れてたとかないから!そんなん全然ないから! ってことで今日はひらがなけやきのアルバム発売でしたね! もんもん宅にも届きました! そこには個別握手会券も! え?もんもん誰の個握行くのって? …

もんちゃんdiary…No7

んちゃ!皆さんこんばんは! んちゃって誤字ると、んだって訛っちゃうんです笑笑 さて今回は少しすずもんの妄ツイについて すずもんは欅の妄ツイでほとんど書かれません。 僕が妄ツイを始めた頃には書いていた人を1人しか知りませんでした。今でも僕がずっと…

もんちゃんdiary…No6

んちゃ!皆さんこんばんは! なんか最近は色んな人に顔が動物のリスだ。リスに似てるって言われます。 そしたら今日大学の友達に 「お前の顔リスに似てへん?」って言われました。 …もう否定しないです。 僕の顔はリスです。 まぁそんなもんもん顔面トークはさ…

もんちゃんdiary…No4

んちゃ!皆さんこんばんは! 最近暑くなってきましたね…僕も焼き栗になりそうです! こんなこと言ってるとどっかのメスゴリラにいじられますね笑笑 実は僕は昨日やらかしてしまったんです… 昨日友愛七キャスにきてくださった方は分かると思いますが 画像当て…

もんちゃんdiary…No3

んちゃ!皆さんこんばんは! 今日から1週間のスタート。全国の皆さんがため息をつく日…つまり日本の二酸化炭素濃度が1番高い日ですね。 そんなことはさておき、今日は美愉と僕の出会いについて話したいと思います。 僕がONE OK ROCKが大好きなのは知ってると…

もんちゃんdiary…No2

んちゃ!皆さんこんばんは! 今日はやっとベットと本棚が家に届きました。 今まで布団生活だったんですよ…大学の教科書類は全部ダンボールの中…そんなダンボール生活とも今日でおさらば! ベットを組み立てたことでなんと!なんとですね! 美愉ポスター!略…

んちゃ!ブログ始めました!

んちゃ!皆さんこんばんは!もんもんです! 僕も逃げっちゃん(逃げ美月)がブログ始めたということで波に乗ってみました! 日頃、Twitterではすずもんこと鈴本美愉ちゃんへの愛についてツイートしてたりしてますが、140字では収まらないこともしばしば… で…