すずもんdiary

もんもんの日頃の美愉愛を伝えたり、1日を書いたりします!

もんちゃんdiary…No3

んちゃ!皆さんこんばんは!

 

今日から1週間のスタート。全国の皆さんがため息をつく日…つまり日本の二酸化炭素濃度が1番高い日ですね。

 

そんなことはさておき、今日は美愉と僕の出会いについて話したいと思います。

 

僕がONE OK ROCKが大好きなのは知ってると思います。

 

実はワンオクの方がファン歴はずっと長くて…アイドルなんて全く興味もなかったんです。

 

むしろ、握手のためにCD何枚も買うなんてそんなアホな!くらい思ってましたから笑笑

 

その数年後自分が11枚もCD買うなんて中学生もんもんは思ってなかったわけです。

 

そんなある日…高校生の頃、YouTubeのオススメに「サイレントマジョリティー」が出てきたんですよ。

 

お調子者な僕は「今のアイドルがどんなもんか見たるわ!」って気持ちで見たんです。

 

すると初めにメンバーが1人ずつ映るシーンで、1人の女性に目が止まりました。

 

彼女はおでこを少し出して、鋭い眼差しと丸い顔をしてました。

 

ドクン…ドクン…ズッキューン

 

ですよね!もう!人生で初めて一目惚れというものを経験しました。

 

それからは光陰矢の如し…ネットでその子の名前を調べ、YouTubeで「鈴本美愉 かわいい」って調べるトヨタの社員もびっくりな素早い流れ作業でした

 

動画を見る度に、彼女の仕草一つ一つに惹かれていきました!

 

鈴本美愉ちゃんを推しブレもせず単推しし続けて、約2年

 

僕の愛情はまったく色あせることがないです。

 

例え彼女が握手会塩対応であろうと彼女がダンスを頑張って、メンバーと泣いたり笑ったりしている姿をたまに見れればそれで僕は幸せなんです。

 

彼女がこの先どう坂を登って行くのか分かりませんが、

 

僕なりに本当に微力でも彼女の背中を押せるのなら、いや、なんの力になってなくても鈴本美愉を応援し続けようと思います。

 

なんか上手く言葉に出来なくてすみません笑笑

 

とりあえずこんなに一途に人を応援できる幸せを日々大切にこれからも頑張っていきます!

 

今日はこの辺で

 

See miyu🌰f:id:montamoutui:20180514232456j:image