すずもんdiary

もんもんの日頃の美愉愛を伝えたり、1日を書いたりします!

もんちゃんdiary…No4

んちゃ!皆さんこんばんは!

 

最近暑くなってきましたね…僕も焼き栗になりそうです!

 

こんなこと言ってるとどっかのメスゴリラにいじられますね笑笑

 

実は僕は昨日やらかしてしまったんです…

 

昨日友愛七キャスにきてくださった方は分かると思いますが

 

画像当てクイズでなんとすずもんを外してしまったんです。

 

はじめはスカートの一部分だけ見えてて…それで答えることが出来ませんでした…トホホ

 

次に少し画像が見えて、すずもんの服がほんの少し見えて気づいたんです。

 

発狂しましたよね。一人ベットの上でのたうち回ってました笑笑

 

ちくしょう!もっとちゃんとすずもんの画像全部見返そう!

 

その僕が当てられなかった画像ブログに載せて起きます

 

f:id:montamoutui:20180516142800j:image

 

今度は初めから絶対当てる!!

 

美愉に合わせる顔が「昨日は」なかったです!

 

今日はガンガン合わせますが笑笑

 

それでは今日はこの辺で

 

See miyu🌰