すずもんdiary

もんもんの日頃の美愉愛を伝えたり、1日を書いたりします!

もんちゃんdiary…No10

んちゃ!皆さんこんばんは!

 

お久しぶりのブログ更新です!気まぐれなもので笑笑

 

それはさておきもんもん妄ツイ辞めちゃいました。

 

結構前の話ですが…

 

なんでかと言いますと…え?どうでもいいねん!って?まぁまぁお付き合いください

 

簡単に言うと書ききった気持ちが少しと大きな原因は握手会経験しちゃったからなんです。

 

個人的なんですけど、どれだけキュンとする妄ツイ読んでも1回の握手のトキメキに勝てないなってなっちゃって笑笑

 

やっぱり妄想より現実のアイドルと会った方がいいなって

 

そんだけです。

 

まぁこんな時代遅れ栗野郎の妄ツイのことはここまでにして

 

最近すごい長濱ねるちゃんが可愛いなって思ってます!

 

ライブで目の前来てくれてからですかね笑笑

 

ちなみに今打ってるキーボードのSimejiもねるちゃんの写真です!

 

いっけね!美愉に叱られちゃいます!

 

平成最後の夏もしっかりオタクしたなぁ…としみじみとしてます!

 

まぁ平成最後とか関係なくこれからも美愉活していこうと思います!!

 

p.s最近綾鷹にハマって綾鷹ばっかり飲んでます!皆さんもぜひ選んでやってください!

 

それでは今日はこの辺で!

 

See Miyu🌰

 

f:id:montamoutui:20180908225253j:image