すずもんdiary

もんもんの日頃の美愉愛を伝えたり、1日を書いたりします!

もんちゃんdiary…No12

んちゃ!こんばんは!

 

夏も過ぎ去り、少し涼しくなってきましたね。

 

最近ゲームにどハマりしてまして、特にTPSゲームにハマってるわけですよ!

 

え?TPSってなんの略かって?簡単です!

 

トロピカルフレンドの略です!

 

例を出すと…ちびまる子ちゃんの花輪くんみたいなやつのことを指します!

 

そんなわけで暇人夏休み長い僕はゲームばっかりしてるわけですよ!

 

世のお母さん方が知ったら、おたまで頭叩かれますね笑笑

 

まぁ根っからのインドア派なのでね

 

皆さんはインスタ派ですか?アウトドア派ですか?

 

だからね休日とかは美愉と二人で映画鑑賞とかしたいわけですよ!

 

もうすぐ平成最後の秋がやって来るわけですが、もんもんは今年は栗関係の食べ物100個くらい食べたいですね!

 

これが目標!

 

あとずーみんの個握の振替日が決まったみたいで、券を持ってる方々が羨ましい限りでごさいます!

 

いいもん!もんもんお渡し会行くもん!

 

ぜひアイドルとして最後のずみこ握手楽しんでください!

 

それでは今日はこの辺で

 

See Miyu🌰

f:id:montamoutui:20180910214953j:image