すずもんdiary

もんもんの日頃の美愉愛を伝えたり、1日を書いたりします!

もんちゃんdiary…No13

んちゃ!どうも皆さんこんばんは!

 

インドアの鏡!もんもんです。

 

今日はちょっと遅めに起きて、22年目の告白という映画を見て、藤原竜也の演技にビビり倒し、

 

その後に前から読もうと思ってほっておいた「あの頃、君を追いかけた」を読み、感動しておりました!

 

そして夕方ふと思ったわけですよ。

 

やべぇ…最近全然運動してねえ…このままじゃガリガリのくせに筋肉もないオタクの鏡(偏見)のような体型になってしまう!

 

と思って運動しようと思ったわけですよ。

 

でもね…外に出なたくない…家ラブなのでどうしようかと思っていたら

 

Wiiフィットを見つけました!

 

あの板の上に乗ってなんかヨガとかするゲームです!

 

とりあえずながらジョギングを30分やったんです。

 

そしたらもう汗ダァダァ息上がりまくりで

 

日頃の運動不足を痛感しました。

 

明日はジムにでも頑張ってくりだそうかな

 

皆さんも健康のために適度に運動しましょうね。

 

特にインドア派の方々は

 

それでは今日はこの辺で

 

See Miyu🌰

f:id:montamoutui:20180911234145p:image