すずもんdiary

もんもんの日頃の美愉愛を伝えたり、1日を書いたりします!

与田ちゅわん!

こんにちは!

 

久しぶりにブログ投稿

 

ちょっとガラッと変えてdiary方式飽きたんでやめます。

 

僕めっちゃ飽き性だし、気分屋だし、すぐ言うこと変わったりします。

 

まぁ自分の中に曲がらない何かが1つあればいいと思ってます笑笑

 

そんなことより、与田ちゅわん!!握手会また9枚投げて1枚て

 

美愉ちゅわん!が嫉妬して邪魔してるとしか思えません!

 

くぅー!!

 

最近1番大好きな季節秋に入り、色々なことに挑戦したいなって思ってます!

 

人生の夏休みと言われる大学生。時間もたくさんあるから有効に使わないと!

 

そうすれば新しい扉が開けるかもしれませんし

 

ちなみに今日僕の社会の扉も開いていました。

 

その扉は他人にバレないようにそっと閉じました。

 

それでは今日はこの辺で

 

See Miyu🌰

f:id:montamoutui:20181004132305j:image