すずもんdiary

もんもんの日頃の美愉愛を伝えたり、1日を書いたりします!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もんちゃんdiary…No16(病むって?)

んちゃ!皆さんこんばんは! タイトルにある通り病むことについて色々考える時がたまにあります。 ためしに普段滅多に病まない僕が病んでみましょう。 最近…気づいたんだ。皆が求めてるのは妄ツイ書いてたもんもんなんだって 妄ツイやめてただのオタクになっ…

もんちゃんdiary…No15(Music)

んちゃ!皆さんこんばんは! 今日はMステで欅や乃木坂を見て1日中家で過ごす… つもりだったのですが、姉にジムに駆り出されダイエットに付き合わされました。 どうせ三日坊主で終わるでしょう。 さてさて、Mステがあったので今日は音楽の話をと まぁ皆様知っ…

もんちゃんdiary…No14

んちゃ!皆さんこんばんは! 今日はしょーやんのブログを読んで、じゃ俺も!という訳ではないんですが軽く妄ツイの話でも 今日あおさんがやっていた〜で始まり〜で終わる物語を書けってやつをやったんですよ。 久しぶりに妄ツイでは無いんですが、それらしい…

もんちゃんdiary…No13

んちゃ!どうも皆さんこんばんは! インドアの鏡!もんもんです。 今日はちょっと遅めに起きて、22年目の告白という映画を見て、藤原竜也の演技にビビり倒し、 その後に前から読もうと思ってほっておいた「あの頃、君を追いかけた」を読み、感動しておりまし…

もんちゃんdiary…No12

んちゃ!こんばんは! 夏も過ぎ去り、少し涼しくなってきましたね。 最近ゲームにどハマりしてまして、特にTPSゲームにハマってるわけですよ! え?TPSってなんの略かって?簡単です! トロピカルフレンドの略です! 例を出すと…ちびまる子ちゃんの花輪くん…

もんちゃんdiary…No11

んちゃ!皆さんこんばんは! 連日ブログ更新なんて珍しいですね! さて、もちろんもんもんの耳にも乃木の全握の件については入ってます! 楽しそうなレポも!悪い事も… 常識を考えろ!とはこういう時によく聞く言葉ですね。 自分の正解は人の正解じゃない訳…

もんちゃんdiary…No10

んちゃ!皆さんこんばんは! お久しぶりのブログ更新です!気まぐれなもので笑笑 それはさておきもんもん妄ツイ辞めちゃいました。 結構前の話ですが… なんでかと言いますと…え?どうでもいいねん!って?まぁまぁお付き合いください 簡単に言うと書ききった…