すずもんdiary

もんもんの日頃の美愉愛を伝えたり、1日を書いたりします!

もんちゃんdiary…No6

んちゃ!皆さんこんばんは!

 

なんか最近は色んな人に顔が動物のリスだ。リスに似てるって言われます。

 

そしたら今日大学の友達に

 

「お前の顔リスに似てへん?」って言われました。

 

…もう否定しないです。

 

僕の顔はリスです。

 

まぁそんなもんもん顔面トークはさておき

 

今日は少し料理にチャレンジしようと言うことで、「チーズタッカルビ」に挑戦

 

でもね僕結構ズボラなので分量とか適度なんですよ。

 

キャベツとレタスの区別がつかなかったレベルなんでね笑笑

 

キムチどばぁぁって入れたんですよ。

 

そしたらまぁ辛い

 

からいし、つらいし、漢字も送りがなも一緒じゃねかってね!

 

皆さんもチーズタッカルビ作る時はキムチの分量だけはちゃんとしましょう。

 

それでは今日はこの辺で

 

See miyu🌰

f:id:montamoutui:20180521204654p:image