すずもんdiary

もんもんの日頃の美愉愛を伝えたり、1日を書いたりします!

もんちゃんdiary…No7

んちゃ!皆さんこんばんは!

 

んちゃって誤字ると、んだって訛っちゃうんです笑笑

 

さて今回は少しすずもんの妄ツイについて

 

すずもんは欅の妄ツイでほとんど書かれません。

 

僕が妄ツイを始めた頃には書いていた人を1人しか知りませんでした。今でも僕がずっと尊敬してる妄ツイ師です。

 

なんで彼女が書かれないのかって考えた時、RTといいねが来ないからなんですね笑笑

 

妄ツイ師は自己満、自己満と言うけれど本当はいいねやRTが欲しいし、感想だって欲しい。

 

この作品伸びて欲しい!そう思っています。

 

それが普通です。そういうもんです。

 

だから書かれないのも仕方ないなって

 

だからずっと自分で書いてました笑笑

 

RTやいいねなんかいい。感想なんて贅沢なことは言わないから

 

すずもんで書きたい!その一心です。

 

そんな中でもすずもんで短編書いてくれる人を見るとすごい嬉しい気持ちになります。

 

僕は文字下手なので感想とか送らないけど、すんごい嬉しいです。

 

今ゆうさんがすずもんで「長編」を書いてくれてます。

 

普段めっちゃいじったりしてるけど笑笑

 

本当はすごい感謝してます。

 

だからってすずもん書いてくれなんて押し付けがましいことは言いません。

 

書いてくれる人を見るとなんだか1日ハッピーな気分で過ごせる。

 

それだけです笑笑

 

これからすずもん書く人が増えることはないでしょう。

 

だったら僕が書いていこう!

 

そう改めて思った1日でした!!

 

それでは今日はこの辺で

 

See miyu🌰

f:id:montamoutui:20180530122533j:image