すずもんdiary

もんもんの日頃の美愉愛を伝えたり、1日を書いたりします!

もんちゃんdiary…No9

んちゃ!

 

皆さんどうも!お久しぶりのブログ更新です!

 

最近すごい短ーーい中編を書くのにハマってます笑笑

 

ぱって書けるし、1回の更新で完結するから更新頻度とか気にしなくていいですしね笑笑

 

でも何より1番は書いてて楽しいです!

 

でも最近は70~100話を中編みたいなところがあって、あの短さで中編なんて言ったら怒られちゃうかもですね笑笑

 

最近は色々と妄ツイの界隈?も変わって来てますね

 

でも昔の方が…なんて変に過去にもとらわれたくないし、でもだからって今に無理に合わせるのも嫌で笑笑

 

それでしばらく悩んだり迷走したりしてた時期も正直ありました

 

でも今は気楽に始めた頃と根っこの部分は変わらずやっていこうって思ってますね

 

いいね、RT、感想をいただくのはとても嬉しいことです

 

でもそれに縛られずに一喜一憂せずにやれたらなと思う今日この頃です

 

それでは今日はこの辺で

 

See miyu🌰

f:id:montamoutui:20180713091621j:image